会社が倒産したので漫画家になりました!! 『サキュバスなんかに負けない異世界生活』好評発売中 pixiv https://t.co/jt60PjRafI skeb https://t.co/2Iqt0YgBuZ お題箱 https://t.co/PYO9rQCX3R

15165 フォロワー

次にくるマンガ大賞 2025 『異世界最高峰のギルドリーダー~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~』に一票是非いれていただければと思います!!よろしくお願いします~~m(__)m エントリーはこちらから #次マン2025 #次マン

異世界最高峰のギルドリーダー最新話が更新されました〜エロゲのイベントCGみてぇな見開きをやっぞ!とノリノリで作画しました!見ていってね〜 #ニコニコ漫画

#我ながら天才なお顔4選

#我ながら天才なお顔4選
#我ながら天才なお顔4選
#我ながら天才なお顔4選
#我ながら天才なお顔4選

昨日の絵を仕上げしました(*'▽`*)#さかまた飼育日記 #沙花叉クロヱ生誕祭#ホロウィッチ

昨日の絵を仕上げしました(*'▽`*)#さかまた飼育日記 #沙花叉クロヱ生誕祭#ホロウィッチ

あけましておめでとうございます〜( '∀`)今年もよろしくお願いします〜新年の初描きはブルアカのミヤコちゃんです!!

設営完了しました!ウマ娘フルカラー本西館のふ39にて800円で頒布します〜( '∀`)#C101

設営完了しました!ウマ娘フルカラー本西館のふ39にて800円で頒布します〜( '∀`)#C101
設営完了しました!ウマ娘フルカラー本西館のふ39にて800円で頒布します〜( '∀`)#C101

ふぅーふぅー冬コミ新刊表紙進捗だぜ…

ふぅーふぅー冬コミ新刊表紙進捗だぜ…