成人済┊︎お絵描き置き場です┊︎HQ沼 ZA沼カラセイ、錆組┊︎無断転載・AI学習禁止
こちらの絵も線画描き直してみました ステッカーのサイズ感また届いたらポストさせていただきます
これもイベントまでに…とずっと描きたかった4人組描いてました横verも記録!
1年
後ろもあります! ノベルティ用に描いてたやつ!気に入ってアニコンにしてました
マガジン読んで表紙変わるかなー、、、思ってましたが多分変わらない! し、変える余裕がない!!!!9月はこの本頑張って出します出すしかない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お誕生日おめでとう! そして、たくさんの感動をありがとうっ!! #日向翔陽生誕祭2025 #日向翔陽誕生祭2025
2025オフ (ばんぱく記念に!ショーヨーたまには大阪にも帰ってきてて欲しいナー)
おむすび~
ちまちま趣味部屋作ってまして! ユニ並べたんですけどやばいですね。ニヤけ止まらない。 あと!前にも書いたけどふわコロMとボクトフクローヒナガラスほんと良きです。もういきてる。
ぬいのサイズ差ってほんとに可愛いな…っていうラクガキ! 脳内にぼくとママ爆誕しました
完成は載せる予定なくてボクトさん描いたよ記録
サクサ、ミヤアツム
ヒナタ、ボクト
あと1日だっ!
白ユニありがとうございます…!!観戦します
はああ、、届きました。るかっぷ。 なんだこのショーヨは、、、可愛すぎるやん、、 開封して目が合った瞬間呼吸止まりました
ミヤ アツム - 愛 -