雰囲気ロックな絵を描いてます、apexが好き■skeb★ https://t.co/aZyfYlPRbO★グッズ★→ @nero33520542★
今回ちょっとシンプルめ
ご依頼に関してご依頼でのイラストも頑張らせていただきます!この機会に是非興味がありましたらDMくださればと思います!3枚目の画像に金額の目安がありますのでご参考にご覧ください。
暑が夏い
出来た出来た!めっちゃ頑張った!
新しい絵を公開してる傍ら裏でさらに新作が進んでます トーンという新たなツールを覚えたのでデザイン性も上がった
corset piercing
全然終わらん(笑)でも、めっちゃいい絵が描けてるから頑張る!!
どこが進んだかわからんけど進んだ。この絵時間かかりそう。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファンタジーガール
完成したぜ!
デスロゴちゃん
なんか顔悪くなったかもしれん…
表情がすごくエロ可愛い
めっちゃいい感じなった
ご依頼にてうたあかさんとうちの子メドゥーサとのツーショットイラストを描かせていただきました!!メドゥーサが好きで一緒に描いて欲しいとのことでこれ以上ない嬉しいご依頼でした!本当にありがとうございました
これからの季節によかったら是非crazy devilzTシャツをどうぞ持ってる方は是非たくさん着てもらえたら僕が嬉しいです(笑)
いろんな絵を描きます金額表を載せてますので興味ある方は是非ともDMがメッセージください!#有償依頼
デザフェスに間に合うかな
新しいステッカー販売開始しています
早速ですがTシャツ販売開始していただきました!
悪魔メドゥーサちゃん
バイオリンベースちゃんTシャツパーカー販売開始していただきました!
#ゴールデンウィークはフォロワーが増えるらしい とっておきの絵を載せて