出典
名古屋クラフトマーケットありがとうございました! 楽しすぎて書き込みすぎました 今年1発目のイベントが「絵を描くってマジ楽しい!最高!」で終えられたの幸せすぎた。 来てくれた皆様ありがとうございました。mocaちゃんもありがとう! みんな大好き!!!!!!!