出典
グラフェスお疲れ様でしたー!! 一緒してくれたお友達たち、お会いできた団員さんたち&鯖の友たち、ありがとうございましたー!!!めちゃくちゃ楽しかったー!! そしてなぜか私の画面だと風船飛んでないんだけど、誕生日おめでとう私ー!!!