自我強い雑多/無断転載や自作発言はダメ絶対Reprint is prohibited. Don't re-upload./道満さんアカ@pastramibeeeeam/プロフカードprofcard.info/u/Qe1JLicEAZas…
エカルラート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これはウマ娘のバイアリータークさん
2月入っちゃったけど午年おめでとゲシュタルト
お条さんたち…!!!!!
着込みバイアリーさん ミリタリー系のカジュアルな格好もしてほしいけど英倫軍馬の経歴でフォーマルに寄せちゃうね
嬉しそうなゴドルフィンさんが毎日見れてわたしも嬉しいです
ND14巻では素爪だったけど15巻でとつぜんカラフルネイルになってたパピヨンのジュリエッタ 出陣のタイミングだったから戦化粧なのかもしれない
ベェアリィさん
これは私のライフハックなんですけど、女(男)キャラを描いてて「これちゃんと女(男)に描けてるか…?」と不安になった際、異性化したものを横に描くと あ〜まぁそれなりに女(男)っぽく描けてるか………て無理やり自分を納得させることができます
バイアリーさんとゴドルフィンさんの話を描いています(???)
星矢ND107話待機エカルラート
#あの子がこっちを見ている
タークさんとバルブさん アズールとスノーウィどっちにするか最後まで迷った~~~~とりかえっこもいいね ダーレーさんはロゼ一択でした
3女神にアズールとロゼとスノーウィ着てほしい〜〜〜〜!の落書き
三女神 バイアリータークさん、ほかの2柱のこと持ち歩きそう(?)
娘 三女神のなかでバイアリータークさんは史実で従軍経験あるから軍人モチーフなのとても好き 戦場の経験がおありになる
やっぱBlaze衣装のナリブ先輩かこいいねぇ
らくがきエカ
NDエカルラート
久しぶりすぎて絵の描き方わすれる〜〜リハビリのモンジューさん
きのう気がついたけど5謙信さんのこの柄って虎柄?!です??!