('・ω・`) ショボーン
どこまでも不運だった
ずっと賑やかだから
オリエンスすぐ3対1の構図(ry
こことても可愛かった #画ハク #描くンゴ
ミーム畑麻雀 #サイキペイント #絵バンス #かいせ絵 #そうまart
#描くンゴ 声出た
リトテツ🦑コラボ時のコメント欄含めて好きだったとこ
絶対未成年に煙吸わせないマン🤝
サイヒル配信とても面白くて楽しい これはゲーム本編関係なしの好きだったところ #サイキペイント
このエピソード大好き #ウサミアァァァァトゥ #サイキペイント
🤝の視点が鋭くて度々これが発生していたの面白かった
#ウサミアァァァァトゥ
ここの会話とても平和だった