ワイシャツの下から大騒ぎするアカウント
サベネアの種みっつできた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
漆黒クリアした
【拍手返信】4月30日18:15 ~新しい絵をアップしてくれてうれしいです!~の方 有難うございます!ここ数年絵を描く前にゲーム起動しちゃって全然で… 最近は誘われてFF14でおにぎり食べたりしています FGOも原神も第五もやってるんですがゲームもほどほどに絵描きたいですね…
#るらのあるばむ #宝珠るら3DLIVE
エリーゼのカラバリ好きすぎるので
フォロワーさんがアランマの絵を欲しがっていたので描きました
ラムレザル描いて欲しいと言われたので描きました
?
お金で買えるなんてすばら
クリスマスVAL組+画家見てみたいと言われたので描きました
「GOTCHAイーブイ描いて」と言われたので描きました