
"ふしぎなわらい"(1/2) この二人の笑い方いいよね…。 #ブルアカ #ノゾミ #コユキ

"ふしぎなわらい"(2/2) これは置いてけぼりのヒカリさん。

#早瀬ユウカ生誕祭2026 再掲!ユウカおめでとう〜!!✨️

"うごけない…。" #ブルアカ #ユズ

#今月描いた絵を晒そう ブルアカ多めで描きました。 来月は…こどもの日がありますね…。

朝ごはん!

"ご~しゅじんさま。" 好感度ボイスめちゃいいじゃないの... #ブルアカ #ミドリ

【1日目】 ちょっと前に届いたモルフォ人体デッサン 描き始めます! 横顔ほんとに難しい… #モルフォ人体デッサン

ユウカ

衝動描きでございやす。 めちゃくちゃかわいかったです。 #ブルアカ #コユキ

【4日目】 はな!!!👃👃👃 #モルフォ人体デッサン

【3日目】 みみ!! #モルフォ人体デッサン