煌々。秋田出身。ブルアカメインでイラスト投稿してます!🎨 pixiv▶︎https://t.co/wFK0xuRfAN YouTube▶︎https://t.co/PS9GdlRu1z ┊︎イラストでもちもちを感じて頂きたい。🍡┊︎SDイラストも描きたい!

3343 フォロワー
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 1086612025年10月25日 02:49

#絵描きさんがデフォルメ絵を見せてくれるタグ #ブルアカ ヨシミがかわいかったので…

#絵描きさんがデフォルメ絵を見せてくれるタグ #ブルアカ ヨシミがかわいかったので…
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 002025年10月20日 13:48

"ステラソラ"リリースおめでとう〜!! とりあえずチーシアを迎え入れます。 #ステラソラ #チーシア

ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 1297192025年10月10日 17:22

モミジ…… 温泉衣装がチラッとPVで出たときから待ちわびています。いつか描きます。 #ブルアカ #モミジ

モミジ…… 温泉衣装がチラッとPVで出たときから待ちわびています。いつか描きます。 #ブルアカ #モミジ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 341192025年10月6日 22:22

フブキ…… 今月誕生日があるのでもっかい描きたい… ネムガキ…… #ブルアカ #フブキ

ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 1246252025年10月5日 16:27

カノエ…… このにへぇ…って感じのお口が大好きなんです…! #ブルアカ #カノエ

カノエ…… このにへぇ…って感じのお口が大好きなんです…! #ブルアカ #カノエ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 844872025年10月1日 21:16

ころさん誕生日おめでとう〜!! #できたてころね #戌神ころね生誕祭2025

ころさん誕生日おめでとう〜!! #できたてころね #戌神ころね生誕祭2025
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 002025年9月19日 18:48

セイアwip お誕生日にあげるやつ~

セイアwip お誕生日にあげるやつ~
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 242025年9月13日 15:18

"先生も飲みますか?" #ブルアカ #マリー

"先生も飲みますか?" #ブルアカ #マリー
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 15192025年9月9日 20:52

モミジはちっちゃくてかわいいんだなぁ #ブルアカ #モミジ

モミジはちっちゃくてかわいいんだなぁ #ブルアカ #モミジ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 633592025年7月22日 19:30
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 5122025年7月5日 17:36

メイドミドリ(再掲) #ブルアカ #ミドリ

メイドミドリ(再掲) #ブルアカ #ミドリ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 4152025年6月19日 10:00

再掲 #ブルアカ #モモミド

再掲 #ブルアカ #モモミド
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 1316632025年6月16日 10:00

実装まってるでぇ…… #ブルアカ #コユキ

実装まってるでぇ…… #ブルアカ #コユキ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 362002025年5月18日 23:00

"ぎゅ~っ!"#ブルアカ #モモイ #ミドリ

"ぎゅ~っ!"#ブルアカ #モモイ #ミドリ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 744082025年5月10日 23:38

"ツーショットですっ!"#ブルアカ #アリス #メイドの日

"ツーショットですっ!"#ブルアカ #アリス #メイドの日
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 1198212025年5月10日 20:15

メイドの日らしいので再掲 #ブルアカ #ミドリ #メイドの日2025

メイドの日らしいので再掲 #ブルアカ  #ミドリ   #メイドの日2025
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 212025年5月9日 23:00

"THE SHOW'S OVER"普段こういうイラスト描かないので楽しかったです!#ペルソナ #ジョーカー

"THE SHOW'S OVER"普段こういうイラスト描かないので楽しかったです!#ペルソナ #ジョーカー
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 653942025年5月8日 22:43

"せ…先生…。"#ブルアカ #イオリ

"せ…先生…。"#ブルアカ #イオリ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 43533342025年5月7日 19:00

ぐるぐる目いいっすね…#ブルアカ #アオバ

ぐるぐる目いいっすね…#ブルアカ #アオバ
ましまろ┊︎C108 1日目 東2 ソ03b@mashi_stkt 7462025年5月7日 00:00

"ご~しゅじんさま"#ブルアカ #ミドリ

"ご~しゅじんさま"#ブルアカ #ミドリ