🤝さん、東中心ヒーローズを雑ながら描きます。 捏造注意。自分の情報はここ https://t.co/zsKiWkxZH2 AI学習無断転載やめてね!絶対!イラスト有償依頼、聞きたいことはDMへ!マロ(リク、セリフ募集)↓
残機猫生成
まじで治安悪い顔が好きなんだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ウサミアァァァァトゥ #USAMIs新衣装 想像の5倍いかつくて最高でした。
寒くなりましたね。
歌みたくんver
今までの出動シリーズ並べるなどしてみました。 さんの後を3人が追う構図っぽくなってますが特に何も考えず描きました。統一感なくてすみません。 #オリ絵ンス
#紙とウェン ヒーロー出動ver 「了解で〜す!すぐ向かいま〜す!!」
ヴィ?
Detroit:Become Human めちゃくちゃ面白かったです #サイキペイント
「了解でーす、すぐ向かいまーす。」 マロリクよりさんver(雑絵) #ウサミァァァァトゥ
「了解、すぐ向かいます」 雑絵 #サイキペイント
差分というか迷ってやめた壁ぶち破り さん #サイキペイント
俺と!!握手!!!!! #サイキペイント アイコン変えました。
あつぅ #サイキペイント
ペルソナ5Sお疲れ様でございます。 誠に雑ながらずっと描きたかったペルソナなさんです。 #サイキペイント
マリオパーティ第一位おめでとうございますー!! #サイキペイント チョロプーかわいーーーー!!!!
スカーなさん (ヴィラン雑絵) #サイキペイント
#消えるミュージカル歌枠 #サイキペイント たくさんの感動をありがとうございます (雑絵)
まねきねこコラボ #サイキペイント
「え?」 #サイキペイント イベント合体(鬼捏造)
学パロさん #サイキペイント
朝、寝相でこうなってたら色々やばい (大妄想注意) 我に帰ったら消す
ダトニオと(大捏造) #サイキペイント
「よぉ」 取り立て #ウサミアァァァァトゥ