伊168お絵描きさん。次は何描こうか悩みなか(´-`).。oO ひっそりとしたskeb→https://t.co/iSRjSYF6nq ちょっとバイオレンスな作品描写が好きなときがあります注意お願。 ※イラストの無断利用は謹んでご遠慮願います。 Twitterの使い方にとても斑があります
続くかわかんないヤツ
直す前はこんな顔しよった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日突然過去絵引っ張り出して塗ってたけどまた封印するかもしれない
放置プレイの末路・・?
500fav感謝ですの表情差分?ホントは眉も変えてたけどこっちのが可愛かったので口だけ
塗れました!おっそっっっっ
昨日のに色分けして来た!
意味はないけど過去絵貼りたい気分
いまだにゆっくり描ける環境作れてない
結構前のなんかきにいってう
もも!
イムヤ?
ちょこっとずつ...
いろぬりむじゅかしぃです......
ゲームしすぎた。。
昔のボツ掘り起こして弄ってたけど根本的にズレてて最初から描いた方がいいわね
色置いたらまたウーン
いむや3回描いてって言われた昨日のらくがき
うみのひ
したにゅり。こっからモチベが枯渇するの
このまえのにむ
今日はイムヤの進水日なので出来合い貼っておくの
◎あなたのサークル「BV31.5」は、日曜日 西地区"N"ブロック-23b に配置されました。受かってた・・・!ひとまず頑張る方向で行きます・・・!