伊168お絵描きさん。次は何描こうか悩みなか(´-`).。oO ひっそりとしたskeb→https://t.co/iSRjSYF6nq ちょっとバイオレンスな作品描写が好きなときがあります注意お願。 ※イラストの無断利用は謹んでご遠慮願います。 Twitterの使い方にとても斑があります
でs
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
色混ざらないように適当なマイパレットで髪色置いたら
うらら
らいす
好きなMSらくがきしたおかげで今夜こそイムヤ絵進められそう!
以前に描いたやつだけど...!#七咲逢生誕祭2021
結局脱がされました(。ŏ﹏ŏ)
結局着せてた
一番最初に描いたイムヤ
ゆっくりだけど塗り進めますの
昨日は下塗りしかせんかった
明けましておめでとうございます!!!!
でっちぃ
ニムは一回貼ったことあるのしか無かったよ
昔の作業ログフォルダにあったはっちゃん置いておくから...
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
しゅけべつづきなの
気が向いたのでヨーグルトかけるだけのやつやりかけやんけ
イクちゃんしゅけべ要求してきた
塗り苦手すぎてじかんかかるう
魔族に捕われて、闘技場の見世物に?
色塗りはしんどい
#いいおしりの日チョット再掲やり過ぎたわね