チョコパイが好きです。オリジナル中心。 ●マロ:https://t.co/ugp1Zn7eZS… ●ファンアート(※AI絵NG):#見ろたぬま ●サブ:@tnm_sb
https://t.co/LPjAUZWYxu
うさ
太くないし…
な、何ですか…?
neko…
あっ‼️‼️‼️‼️
安易なメイドの絵
バレポスで皆宛にチョコありがとう~🌸
リク絵
1周年おめでとうございます㊗️🎉 記念のイラスト集にたぬまも参加させていただいてます。 水着verのヒナちゃんとイオリさんを描きました! よろしくお願いします! ・特設ページhttps://t.co/6ei07yZzDR #ブルーアーカイブ #ブルーアーカイブ1周年
🍩
作画資料です
ん
💗
ナ❗️
メロンブックスさんの「99+ 麗/艶 by Melonbooks Girls Collection 2021 winter」にたぬまも参加させていただいてます。今回はリジェティノちゃんを描きました。何卒🙇♀️ ・特設ページhttps://t.co/GYTUr97SSl ・たぬまグッズhttps://t.co/ZlBLMzwf7P
健康にいい
😢😄