チョコパイが好きです。オリジナル中心。 ●マロ:https://t.co/ugp1Zn7eZS… ●ファンアート(※AI絵NG):#見ろたぬま ●サブ:@tnm_sb
E☆2 frontier Vol13 の裏表紙を担当させていただきました。カントク先生とのW表紙ですたぬまの活動10周年特集も組んでいただいています。何卒よろしくお願いします。
ぐ!
趣味のナです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナ
試し描き
狂う
描いたよ~
趣味のバニーです
描きました。よろしくお願いします。
ゆかりさん
描きました
ロ、ロティノ…
ナ…(skeb)
らくがきです
スタンダードなナです
ラフです
skeb
そういやカラーで描いてなかったので…