3歳児🦕と1歳児🍒との日々 | まるいほっぺをかきたい | 似顔絵などご依頼・ご相談DMにてお気軽にどうぞ🐾
H&Mのドレスは超超かわいいので超おすすめです、女児魂が湧き上がる しかもこれで千円台からだぜ
プレシューズデビュー! お外遊びでいつも抱っこ紐に磔になってるのがかわいそうだったんよね このお靴履いてつかまり立ちして遊べるようになったよ。 靴下の延長みたいな感じでいいです。 お外遊びのハードルが下がりました
4.ではなく3.ですね、、 4.ベビービョルン ベビーキャリアHARMONY 最近買ったけど、どう考えてもこれを1人目新生児期に買えば良かった。オールマイティ。 全然疲れないの。 あとベビービョルンは装着しやすいよね? MINIもだけどカチッてハマるバックルすこ。 #ad
4. 昔ながらのおんぶ紐 これなしでは二歳差育児むり。 装着の仕方が一見トリッキーだけど慣れたらなんてことないです。 抱っこマンで家事ができない人に超おすすめ。 #ad
公共の授乳室によくあるこれの座り心地の良さよ
赤ちゃん寝てるとき、ほっぺた落ちてるよね?
児童館のプレイマットとかお風呂マットとかに降ろすとすぐさま舐める #生後8ヶ月
平日ワンオペのわたし
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ほおのまるみに沿ってミルクが口元からこぼれてた
かわいすぎて描かせていただきました すべてがbeautiful
\ thank you 100 follower 似顔絵プレゼント/ 100フォロワー超えたのが嬉しいので記念にお子さまの似顔絵描かせてください! 応募条件 フォロー&このポストをリポスト 12/9(月)13:00まで お子さまイラスト限定 当選発表 当選者の方へDMをお送りします