出典
『月曜日のクリームソーダ』(Jelly PoP Beans) レトロポップでかわいらしくて好き!6thライブでのタップダンサーを交えたパフォーマンスが素敵すぎて今でも間奏で靴の音が聞こえる気がします。6thの話をしはじめるとこっそり詰め込んだサプライズのことも思い出してしまうやつ #ミリシタ心の1曲