永久にシャドウバン😢(避難垢 @aoimasami2nd) 絵描き。同人PN『蒼海』🔞すけべ ■FANBOX https://t.co/SKrPdqEGpB ■Fantia https://t.co/Q0d8R2ahiZ
ばにけっと、ありがたい事にスペース頂けました バニー本だすわよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょうど12年前(!?)の投稿がRTされたので今リメイクしてるやつ 「BunnyS」基準にしたんで髪下ろしてますが最初はポニテだったんですね…(自分でも忘れてた)
ちなみにメディコスフィギュアの元ネタの版権絵、美遊が最高なんでイリヤが売れたらぜひこちらもお願いします…(昔描いたコレね)
もう10日ですが、あけましておめでとうございます 午年なのでウマウマな感じにしてみました 今年もよろしくお願いします!!
1日目お疲れ様でした! 明日はよろしくお願いします!
◎貴方のサークル「LemonMaiden」は、水曜日 東地区 "B"ブロック-24a(東7ホール) のみ配置され、【受付番号107962-****】の配置は抽選洩れになりました。 2sp参加の野望終える。→のカット落ちちゃったんで供養させてください
ガンダム00Pのシャル・アクスティカちゃん かわいいよね
ジャックちゃんもLV100にしてるんですけどね…
数多の候補からグランドアサシンに選ばれたのはカーマちゃん様でした 戴冠戦がんばってね
メロンブックス様の企画でまさみちゃんグッズ作っていただいたのでどうぞよろしくお願いします
C107申込完了!今度こそTSなおの本出します(プリヤもやるよ)
描き始めた時はクソアチだったんすよ…
おっぱいせん
ちゃんなお
遅れてきたチョコ天使イリヤちゃん
うおおおおおカズラドロップちゃん5キチャーウオオオオウオオオオウオオオオ
カズラドロップちゃん可愛かったね聖杯といっしょに来てくれるの楽しみにしてる
まだ奏章Ⅲ後編読んでないけど、かわいいかわいい慈愛のアルターエゴ・カズラドロップちゃんが裏切るわけないだろという気持ちで描きました
うーん…慈
ジャックちゃん&ジャックちゃん
うーん直球
水着カーマちゃん復刻再掲
クソアチだから水着貼る