バ美肉同人作家VTuberおじさんです。 趣味とお仕事で漫画や絵をかいて生きてます。 Vのファンアートは描かれた本人様以外の使用(アイコンなど)はお断りしています お仕事履歴と依頼に関してはこちらを参照↓ https://t.co/3fo8sWvqEZ…

66761 フォロワー

メリークリスマス。 イブは皆さまどう過ごされました?221さんはお腹いっぱいお寿司食ったら眠くなってしっかりぐっすり寝かせていただきましたわ~ さて本日は通常配信はなしですが、21時からコラボでお知り合いの枠にお邪魔いたします。後程また告知させていただきますね~

鈴原さん「心にいつも新人ライバーを掲げていきたい」

鈴原さん「心にいつも新人ライバーを掲げていきたい」

おはようございます~ コミケに向けて徐々に朝方に戻す作戦をやっております。 やはり朝方で生きると明るい時間が長いから個人的に会ってる気がするんですよね さて本日は17時からお絵描き配信しようかなと思ってます。何描こうかね

こんるる~ #るるのアトリエ

こんるる~ #るるのアトリエ

ダンガンロンパ2の配信が盛り上がってて嬉しいので息抜きに反論してるにじさんじライバーさん画像作ってた

おはようございます 週の始まりでございますワネ。自宅作業で生きてると曜日感覚消えがちなのでできるだけ決まった曜日に決まったことすると忘れにくい気がしますワヨ 祝日はどうやったらちゃんと認識できるんだろ 今日は17時からお絵描きの予定です~

おはようございます 週の始まりでございますワネ。自宅作業で生きてると曜日感覚消えがちなのでできるだけ決まった曜日に決まったことすると忘れにくい気がしますワヨ 祝日はどうやったらちゃんと認識できるんだろ 今日は17時からお絵描きの予定です~

オヨー!

オヨー!

17時からは以前白上フブキさんが作られていたお絵描きテンプレ-トに合わせてホロライブのライバーさんを描いてみますわよ 数回続くと思うのでゆるりといきます 【おえかき雑談枠】白上さんのテンプレでホロライバーさんを描く01【221さん】 より

17時からは以前白上フブキさんが作られていたお絵描きテンプレ-トに合わせてホロライブのライバーさんを描いてみますわよ 数回続くと思うのでゆるりといきます 【おえかき雑談枠】白上さんのテンプレでホロライバーさんを描く01【221さん】 より

山岡様のリクエストより 影打鈍ちゃんと村崎紫ちゃんを描かせていただきました。 ご依頼ありがとうございました! #Skeb #Commission より #221のSkeb

冬コミ原稿完成の目途がたち、12月中の作業リソースがとれそうなのでskeb募集させていただきます。 デフォルメ絵や顔差分描くのなどが好きです 興味がありましたらどうぞ~ skebリンクはリプライから

作業の合間の息抜きに投げ縄塗りでのアタリから絵を描いてみるてすと。もうちょい慣れたらデフォルメイラストとかでも動きある絵描くのによさそうだな~

作業の合間の息抜きに投げ縄塗りでのアタリから絵を描いてみるてすと。もうちょい慣れたらデフォルメイラストとかでも動きある絵描くのによさそうだな~

エリーラ・ペンドラさん #pendorART #絵リーラ

エリーラ・ペンドラさん #pendorART #絵リーラ

#俺もできるぞ舞元

#俺もできるぞ舞元