バ美肉同人作家VTuberおじさんです。 趣味とお仕事で漫画や絵をかいて生きてます。 Vのファンアートは描かれた本人様以外の使用(アイコンなど)はお断りしています お仕事履歴と依頼に関してはこちらを参照↓ https://t.co/3fo8sWvqEZ…

66761 フォロワー

アカシ・ニコさん #ニコアートラボ

アカシ・ニコさん #ニコアートラボ

26年中色々お絵描きをしてみたいと思っているのでskebを常時募集しております。 普段描く機会がなかったお題でも後学のためウェルカムです 興味がありましたらどうぞ~ リンクはリプライ欄をご参照ください #Skeb

おはようございます~ 1月も終わりが近くて気を抜いたらなにもできずになるんじゃねぇかとビビったりしてます 土日は配信お休み。月一同人誌を週末に完成させるわよ~

おはようございます~ 1月も終わりが近くて気を抜いたらなにもできずになるんじゃねぇかとビビったりしてます 土日は配信お休み。月一同人誌を週末に完成させるわよ~

おはようございます。 vtuberとして活動してるとなかなか全身見せる機会って配信でないんですよね。ちなみに部屋着221さんはこんな感じ。着る毛布があったけぇ季節だよ 本日も17時から配信~枠は後程たてますわよ~

ニシシと笑う鏑木ろこさん #らくがきろこ

ニシシと笑う鏑木ろこさん #らくがきろこ

葉山舞鈴さん

葉山舞鈴さん

おはようございます。 本日は配信お休みデー。とはいえ原稿や趣味絵は変わらず描いていきますワヨ 配信してる方が捗るのだけど同じくらいオフでもやれるようになりたいねぇ

おはようござさむい!朝さむい!!えぐい! 温かい服着こんで作業をしましょうね 本日は17時からマイクラ予定ですわよ~

リゼアンのしんでしまうとはなさけない復活が嬉しいので当時100万再生突破記念で趣味で描いたイラスト再投稿しちゃお

おはようごーざいます 昨日の2時間雑談で改めてトークの難しさを感じたりした私です。やっぱ世のvtuberさんや配信者さんはすげぇや 本日は17時から配信の予定ですわよ~

おはようごーざいます 昨日の2時間雑談で改めてトークの難しさを感じたりした私です。やっぱ世のvtuberさんや配信者さんはすげぇや 本日は17時から配信の予定ですわよ~

おはようご~ざいます。2026年最初の日曜になるんでしたっけか。皆徐々に日常に戻さなきゃ~という感じなんでしょうか 自分も今月の月一同人の準備を進めることに日常に戻る準備なうでござい。戻る前に餅はたべたいな なんにしてもゆっくりまったりまいりましょう~

おはようご~ざいます。2026年最初の日曜になるんでしたっけか。皆徐々に日常に戻さなきゃ~という感じなんでしょうか 自分も今月の月一同人の準備を進めることに日常に戻る準備なうでござい。戻る前に餅はたべたいな なんにしてもゆっくりまったりまいりましょう~

おはようございます。 本日は大晦日、コミケ二日目! 参加される皆さんはご安全に!私は昨日の疲れをいやしながらゆっくり致します。2025年最後の日たのしみましょう~

おはようございます。 本日は大晦日、コミケ二日目! 参加される皆さんはご安全に!私は昨日の疲れをいやしながらゆっくり致します。2025年最後の日たのしみましょう~

おはようございます皆様 クリスマスを抜けるとすごい勢いで年末の空気になってるの見るたび切り替え早くてビビります。 場所によってはもう恵方巻の話してたりする 本日は17時から配信やる予定です~マイクラかお絵描きの予定だよ~

おはようございます皆様 クリスマスを抜けるとすごい勢いで年末の空気になってるの見るたび切り替え早くてビビります。 場所によってはもう恵方巻の話してたりする 本日は17時から配信やる予定です~マイクラかお絵描きの予定だよ~