漫画家のいのうえ空と申します。ゼロイン全12巻よろしくです♪白泉社アプリ「マンガpark」にて「僕の彼女はさすがです。」連載中。マイぼーる!全⑯巻発売中です!
デレステ10周年おめでとうございます!Complete!でございますね。思えば自分がアイマスのイラスト多く描き始めたのもデレステ始めた辺りからだったかな。今後どういう動きになるにせよ応援してます! もう一度、デレステ10周年おめでとーー! #デレステ10周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人がよろしくメカドック おやすみなさい☆
おやすみなさい☆力のライダー
おやすみなさい☆君が仮面ライダー四号だ!
おやすみなさい☆桜島1号ちゃん
おやすみ☆アマゾン、だっだっだー
どろろん おどろん でろでろばぁ
おやすみ☆大変身っ!
そいじゃ…お休りゃーー!
おやすみなさい☆キュアピース
おやすみなさい☆キュアビューティ
水着でおやすみなさい☆スマプリのレイカとナオ
おやすみなさい☆キュアマーチなおちゃん
おやすみなさい☆キュアサニーあかねちゃん
おやすみなさい
おやすみ☆茄子さん
おやすみ☆星梨花
おやすみなさい☆ちひゃー
風呂ってくるマス。
おお〜アイマス20周年おめでとうございます!私はアーケードからではなくその後のニコ動からなんですけどそれでももう長いよねw これからもアイマスを楽しんでいこうと思います #アイマス20周年おめでとう
おやすみなさい☆
おやすみなさい☆なの
デレステ…覚悟はしてたけどそういう動きをみるとやはり寂しい気持ちが湧いてきます。ソシャゲを始めた最初のアプリだったしアイマスサッカーとかイラスト描いたりして楽しんだのもこの作品が始め。本当に思い出がいっぱい詰まってます。まぁまだアプリが終わった訳ではないので可能な限り楽しもう!と
ミリシタ8周年おめでとうございます!パチパチパチ今の御時世8年て凄いよね#祝ミリシタ8周年