会社でインフルの予防接種受けた時のはしもと。 #イラスト #illustration #oc #漫画が読めるハッシュタグ
#illustration#oc#イラスト#漫画が読めるハッシュタグ
RIP SLYME ライブ見てきました。サイコーでした。 バンザーイ! #RIPSLYME #イラスト #illustration
#illustration#RIPSLYME#イラスト

たくさんの反応、本当にありがとうございます。 これからも毎日イラストを投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。

毎日投稿始めて4ヶ月目入りました。

フォロワー数が5000人を突破しました! こんな趣味全開のイラストをここまで見ていただけるとは思ってませんでした。 いいねやコメント、本当に励みです。ありがとうございます! #イラスト #illustration #oc

明日がクリスマス! #イラスト #illustration #oc

毎日投稿始めて3ヶ月目突入しました!

気づけば1000人!本当にありがとうございます。これからも描き続けます🎨 #イラスト #illustration #oc

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』観てる時のはしもと。 #イラスト #illustration #oc

カンクロウ NARUTO #イラスト #illustration #naruto

最近のラクガキ寄せ集め。 たまにはね・・・。 #イラスト #illustration

会社でインフルの予防接種受けた時のはしもと。 #イラスト #illustration #oc #漫画が読めるハッシュタグ

レイ&アスカ エヴァンゲリオン #イラスト #illustration #evangelion

RIP SLYME ライブ見てきました。サイコーでした。 バンザーイ! #RIPSLYME #イラスト #illustration