おずれいじ/ozreiji イラストレーター ◆ お仕事の依頼はDMもしくはメールフォーム(https://t.co/5dfUZY7dxj)から ◆欲しいものリスト→https://t.co/uvArJFK8Dc ◆無断転載・自作発言だめだめです ◆https://t.co/v1Ejh3nIMP
skebのうひ〜ん!プラベなのでお顔だけ!
がう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔食べた真っ赤な苺ゼリーのケーキが忘れられないんだよな~~…!
FUTOMOMO! #いい太ももの日
わ〜〜い!
ふぁさ・・
鏡の国の~
不思議の国の〜
双子ちゃん!
vroidのデフォ衣装ふつ~~に可愛すぎるんだけどッ…!!
今日の晩ごはんは~?
胡椒!
えーーっいいおしりの日だったんですか…??どうして誰も教えてくれなかったんですか…ッ…
これもだるだるのときのらくがき
わくちんでだるだる〜なのでらくがきでお茶を濁す!
ばちばち
やっぱりキョンシ~でしょ~!
はぴはろ~!!お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!ねこおが。