おずれいじ/ozreiji イラストレーター ◆ お仕事の依頼はDMもしくはメールフォーム(https://t.co/5dfUZY7dxj)から ◆欲しいものリスト→https://t.co/uvArJFK8Dc ◆無断転載・自作発言だめだめです ◆https://t.co/v1Ejh3nIMP
のうひ~ん!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ぽよーん
勝てばよかろうなのだ
イカのロッカーめためたかわいかったからぱk…オマージュ!
ぴんくはかぁ~~いいね~~ #あなたのぴんく色の作品を見せてください
これはれんしゅう…
ナンジャモちゃんかわいすぎる~~~!!!
はろ~うぃ~んの色はほんとにかわいくてすき!
きれいになろうね
おんもがとんでもない夕焼けだったから思わず飛び出してしまった〜!
幼女だから透明なものがすきです
はろうぃんが近いので以下略!
透明な羽を作れたので満足!
ごちそうさまでした
すてきわ~るど!
はろうぃ~んが近いのでいんきゅばすくんです
ねんね
思い立ってクリスタで線画を描いてみたらいつもの倍時間がかかりました
サイバーパンクはいいぞ
おたんじょ~びだからりうくん描いてください!!って言うためにウン年ぶりにデフォルトカラーのりうくんを描きました
ウェイトに大敗北してくやしかったのでベルトだけ作ってきた・・・というSSのはずたったんだけどデコくんェ