ぉゆ@ohyou_wake

その時の好きを描いてるなんでもありの雑多アカ//All genre drawing account

13276 フォロワー
ぉゆ@ohyou_wake 524592025年6月29日 00:43

目玉焼きなんて焼けない

目玉焼きなんて焼けない
ぉゆ@ohyou_wake 23615962025年6月18日 16:29

そんな装備(服)で大丈夫か 日本の夏は死ねるぞ 個人的熱耐性解釈

ぉゆ@ohyou_wake 11620082025年6月14日 21:04

#軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があった作品 このタグ素敵ね!やっぱり可愛いOrutaくん再登場

ぉゆ@ohyou_wake 10942025年6月14日 08:03

ちょっと皆さん こんな絵になったのはちゃんと訳がありまして 仕事終わったら弁明させてください まぁSarvちゃんの教会の慈善活動の一環として孤児院とかでイベントやってたらいいなとは思ったんだけどさ あ 使わなかった陽気なルンルン載せておきます

ちょっと皆さん こんな絵になったのはちゃんと訳がありまして 仕事終わったら弁明させてください まぁSarvちゃんの教会の慈善活動の一環として孤児院とかでイベントやってたらいいなとは思ったんだけどさ あ 使わなかった陽気なルンルン載せておきます
ぉゆ@ohyou_wake 715762025年6月14日 07:58

『はぁいよいこのみんなぁ!Sarvおねぇさんとパンダのルンルンだよ〜っ』

『はぁいよいこのみんなぁ!Sarvおねぇさんとパンダのルンルンだよ〜っ』
ぉゆ@ohyou_wake 877182025年6月13日 07:07

T「いいかよく聞きな 狙うのはここだ お嬢さん」 タナーさんには切羽詰まってもギリギリまで余裕を演じてもらいたい 血は赤だけど青もいいよねーっ

T「いいかよく聞きな 狙うのはここだ お嬢さん」 タナーさんには切羽詰まってもギリギリまで余裕を演じてもらいたい 血は赤だけど青もいいよねーっ
ぉゆ@ohyou_wake 746082025年6月12日 06:31

ジラフ様のこちらの紹介動画を見ていつも思う事 【FNF】例のシスターがファンメイドで帰ってきました!MFMのリメイクMOD「MID FIGHT MASSES: REPENTED」を紹介します... より

ジラフ様のこちらの紹介動画を見ていつも思う事 【FNF】例のシスターがファンメイドで帰ってきました!MFMのリメイクMOD「MID FIGHT MASSES: REPENTED」を紹介します... より
ぉゆ@ohyou_wake 1468762025年6月4日 14:34

A「今回の標的(ターゲット)イケてる顔してんね」 G「…俺よりか?」 A「はっwウケるっw」

A「今回の標的(ターゲット)イケてる顔してんね」 G「…俺よりか?」 A「はっwウケるっw」
ぉゆ@ohyou_wake 13715222025年6月2日 14:56
ぉゆ@ohyou_wake 464062025年6月2日 06:26

うーん

うーん
ぉゆ@ohyou_wake 714582025年5月30日 13:49

がきんちょ八重歯見せて見せて〜٩( ᐛ )و いーっとね!

がきんちょ八重歯見せて見せて〜٩( ᐛ )و いーっとね!
ぉゆ@ohyou_wake 1262025年5月30日 13:41

塗りが終わったら最終調整。レイヤーを背景以外全て統合します。新規レイヤークリッピングし、エアブラシで適当に赤と黄色にガシガシ塗ります。レイヤーを『オーバーレイ』にして透明度9%くらいに下げてます。

塗りが終わったら最終調整。レイヤーを背景以外全て統合します。新規レイヤークリッピングし、エアブラシで適当に赤と黄色にガシガシ塗ります。レイヤーを『オーバーレイ』にして透明度9%くらいに下げてます。
塗りが終わったら最終調整。レイヤーを背景以外全て統合します。新規レイヤークリッピングし、エアブラシで適当に赤と黄色にガシガシ塗ります。レイヤーを『オーバーレイ』にして透明度9%くらいに下げてます。
塗りが終わったら最終調整。レイヤーを背景以外全て統合します。新規レイヤークリッピングし、エアブラシで適当に赤と黄色にガシガシ塗ります。レイヤーを『オーバーレイ』にして透明度9%くらいに下げてます。
塗りが終わったら最終調整。レイヤーを背景以外全て統合します。新規レイヤークリッピングし、エアブラシで適当に赤と黄色にガシガシ塗ります。レイヤーを『オーバーレイ』にして透明度9%くらいに下げてます。
ぉゆ@ohyou_wake 211702025年5月29日 12:51

こうしてやる ウラギリモノは 『あいしていたのに』

こうしてやる ウラギリモノは 『あいしていたのに』
ぉゆ@ohyou_wake 2322025年5月28日 19:31

あ。あとVoidくんの指ハートはちゃんと心臓の位置にあるんだよ!彼に心臓があるかは謎だけど!

あ。あとVoidくんの指ハートはちゃんと心臓の位置にあるんだよ!彼に心臓があるかは謎だけど!
ぉゆ@ohyou_wake 6692025年5月28日 14:16

構図が決まった うしっ

構図が決まった うしっ
ぉゆ@ohyou_wake 131032025年5月28日 13:02

リベンジVoidくん 構図考え中 う〜ん

リベンジVoidくん 構図考え中 う〜ん
ぉゆ@ohyou_wake 836392025年5月20日 22:37

Limuちゃぁぁぁんっ!!ツッカレッタよー! (マスターのデザインはうちの想像です)

ぉゆ@ohyou_wake 362652025年5月14日 15:01

ちょっと息抜き

ちょっと息抜き
ぉゆ@ohyou_wake 121382025年5月9日 06:08
ぉゆ@ohyou_wake 593752025年5月8日 15:20

こう見ると結構描いたねー詰めると色塗るのしんどいけどやっぱ楽しいね!!やっぱEntity組は描き直しだな。次は何組かな〜