その時の好きを描いてるなんでもありの雑多アカ//All genre drawing account
目玉焼きなんて焼けない
そんな装備(服)で大丈夫か 日本の夏は死ねるぞ 個人的熱耐性解釈
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があった作品 このタグ素敵ね!やっぱり可愛いOrutaくん再登場
ちょっと皆さん こんな絵になったのはちゃんと訳がありまして 仕事終わったら弁明させてください まぁSarvちゃんの教会の慈善活動の一環として孤児院とかでイベントやってたらいいなとは思ったんだけどさ あ 使わなかった陽気なルンルン載せておきます
『はぁいよいこのみんなぁ!Sarvおねぇさんとパンダのルンルンだよ〜っ』
T「いいかよく聞きな 狙うのはここだ お嬢さん」 タナーさんには切羽詰まってもギリギリまで余裕を演じてもらいたい 血は赤だけど青もいいよねーっ
ジラフ様のこちらの紹介動画を見ていつも思う事 【FNF】例のシスターがファンメイドで帰ってきました!MFMのリメイクMOD「MID FIGHT MASSES: REPENTED」を紹介します... より
メンテナンス
A「今回の標的(ターゲット)イケてる顔してんね」 G「…俺よりか?」 A「はっwウケるっw」
もうこれでいいや、投げよ っぽーいっ٩( ᐛ )و
うーん
がきんちょ八重歯見せて見せて〜٩( ᐛ )و いーっとね!
塗りが終わったら最終調整。レイヤーを背景以外全て統合します。新規レイヤークリッピングし、エアブラシで適当に赤と黄色にガシガシ塗ります。レイヤーを『オーバーレイ』にして透明度9%くらいに下げてます。
こうしてやる ウラギリモノは 『あいしていたのに』
あ。あとVoidくんの指ハートはちゃんと心臓の位置にあるんだよ!彼に心臓があるかは謎だけど!
構図が決まった うしっ
リベンジVoidくん 構図考え中 う〜ん
乗っかってるぅ!
需要のない包容力
Limuちゃぁぁぁんっ!!ツッカレッタよー! (マスターのデザインはうちの想像です)
ちょっと息抜き
なんだかなぁ
この絵はゆっくりちゃんと描きたい
こう見ると結構描いたねー詰めると色塗るのしんどいけどやっぱ楽しいね!!やっぱEntity組は描き直しだな。次は何組かな〜