多美原@mekakureski

20⬆️ | シャアシャリ左右固定 | エグシャリ | 総受け🟩 | 腐なのでご注意ください。G初代視聴済。ORIGIN&Z&小説版視聴中〜

5737 フォロワー
多美原@mekakureski 042026年3月24日 20:09

ラスト!!!最終巻届いたーーー!!!!わぁい!特典いっぱいだぁぁぁぁーー!!!!

多美原@mekakureski 161672025年11月12日 20:28

うさみみ!オーダーして貰ったんだー! かわいかろ??

うさみみ!オーダーして貰ったんだー! かわいかろ??
多美原@mekakureski 334142025年8月22日 22:01

ノベルティに作ったイラストブックが届いた〜!発色めっちゃ良き〜

ノベルティに作ったイラストブックが届いた〜!発色めっちゃ良き〜
多美原@mekakureski 221052025年6月19日 12:28
多美原@mekakureski 135478852025年5月29日 22:22

こんなエッチなおじさんが公共の温泉施設にいたらゼクノヴァ起きちゃうよ…

多美原@mekakureski 35621462025年5月10日 16:00

「シャリア・ブル出る!」

「シャリア・ブル出る!」
多美原@mekakureski 232502025年4月29日 14:41

すんごいキラキラ〜キラキラ大好き人間なので全部キラキラホロにしちゃった

すんごいキラキラ〜キラキラ大好き人間なので全部キラキラホロにしちゃった
すんごいキラキラ〜キラキラ大好き人間なので全部キラキラホロにしちゃった
多美原@mekakureski 232712025年4月29日 14:27
多美原@mekakureski 6852025年4月27日 14:36

あとようやく4月発送のデカアクスタきたああ!!!待ってたよぉ〜!!トッパンではとっくに売ってんだけどプレバンで予約しちゃったから店頭で買えなかったの切なかった〜ようやく会えたね…!!大佐達にもご挨拶…

あとようやく4月発送のデカアクスタきたああ!!!待ってたよぉ〜!!トッパンではとっくに売ってんだけどプレバンで予約しちゃったから店頭で買えなかったの切なかった〜ようやく会えたね…!!大佐達にもご挨拶…
あとようやく4月発送のデカアクスタきたああ!!!待ってたよぉ〜!!トッパンではとっくに売ってんだけどプレバンで予約しちゃったから店頭で買えなかったの切なかった〜ようやく会えたね…!!大佐達にもご挨拶…
あとようやく4月発送のデカアクスタきたああ!!!待ってたよぉ〜!!トッパンではとっくに売ってんだけどプレバンで予約しちゃったから店頭で買えなかったの切なかった〜ようやく会えたね…!!大佐達にもご挨拶…
多美原@mekakureski 0502025年4月27日 14:23

クワトロさん、中佐だよー!中佐、クワトロさんだよー!

クワトロさん、中佐だよー!中佐、クワトロさんだよー!
多美原@mekakureski 0262025年4月8日 15:35

ちょうどこの人物サイズ同士であればアクスタサイズピッタリなんだ〜!

ちょうどこの人物サイズ同士であればアクスタサイズピッタリなんだ〜!
多美原@mekakureski 997792025年4月5日 22:01

多美原@mekakureski 0182025年3月31日 08:48

割とサイズ大きいのにkwdさんよくポッケにシュッと入れてたな〜流石ですね

割とサイズ大きいのにkwdさんよくポッケにシュッと入れてたな〜流石ですね
多美原@mekakureski 241952025年3月30日 16:00

中佐に会ってきたよかっこかわいい

中佐に会ってきたよかっこかわいい
中佐に会ってきたよかっこかわいい
中佐に会ってきたよかっこかわいい
中佐に会ってきたよかっこかわいい
多美原@mekakureski 0242025年3月29日 19:22

この『ある』っていう膨らみが最高なのでは……????

この『ある』っていう膨らみが最高なのでは……????
多美原@mekakureski 0242025年3月29日 19:20

どの角度でも完璧筋肉もバキバキだし服の布の感じもとても素晴らしい!意外と軍服の布が薄そうって言うのがわかるwこの造形の良さだったらクワトロさんのグラサンフィギュアも欲しくなっちゃうね

多美原@mekakureski 30418902025年3月26日 20:04

集団幻覚シャ

集団幻覚シャ