ヤマタカ@BlenderKame

    ここ1ヶ月の成果物をポンと 今回はモデリングよりもスケジュールやワークフローに関する知識が得られたのが大きかったと思う。 UE4に関してはまだまだ勉強不足な点が多いから、来週から頑張る #UE4 #substancepainter #b3d

    #b3d#substancepainter#UE4
    ここ1ヶ月の成果物をポンと
今回はモデリングよりもスケジュールやワークフローに関する知識が得られたのが大きかったと思う。
UE4に関してはまだまだ勉強不足な点が多いから、来週から頑張る
#UE4 #substancepainter #b3d
    ここ1ヶ月の成果物をポンと
今回はモデリングよりもスケジュールやワークフローに関する知識が得られたのが大きかったと思う。
UE4に関してはまだまだ勉強不足な点が多いから、来週から頑張る
#UE4 #substancepainter #b3d
    ここ1ヶ月の成果物をポンと
今回はモデリングよりもスケジュールやワークフローに関する知識が得られたのが大きかったと思う。
UE4に関してはまだまだ勉強不足な点が多いから、来週から頑張る
#UE4 #substancepainter #b3d
    ここ1ヶ月の成果物をポンと
今回はモデリングよりもスケジュールやワークフローに関する知識が得られたのが大きかったと思う。
UE4に関してはまだまだ勉強不足な点が多いから、来週から頑張る
#UE4 #substancepainter #b3d
    3106年前
    ヤマタカ@BlenderKame

    ORIGINのコアブースター 進捗70%くらい?テイスト変えるかもしれないけど、だいたい予定通りかな それにしても戦闘機に60t加重させる運用って発想が狂ってるって思った。

    ORIGINのコアブースター
進捗70%くらい?テイスト変えるかもしれないけど、だいたい予定通りかな
それにしても戦闘機に60t加重させる運用って発想が狂ってるって思った。
    ORIGINのコアブースター
進捗70%くらい?テイスト変えるかもしれないけど、だいたい予定通りかな
それにしても戦闘機に60t加重させる運用って発想が狂ってるって思った。
    8216年前
    ヤマタカ@BlenderKame

    メモ:exrレンダーパス

    メモ:exrレンダーパス
    メモ:exrレンダーパス
    メモ:exrレンダーパス
    153年前
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