ヘイカ@heikahp

主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。

5093 フォロワー
ヘイカ@heikahp 1274492024年4月19日 13:49

ついに来た!4月25日(木)のアーケードアーカイブスは『ニューマンアスレチックス』!#タイムラインにナムコ作品を流そう #アケアカ

ヘイカ@heikahp 421202024年4月11日 06:28

祝!アケアカ『VS.スーパーゼビウス ガンプの謎』配信!ファミコンの構造を応用した「任天堂VS.システム」というアーケード筐体で可動していたタイトルで、原則ナムコ直営店でしか遊べなかったんですって!(Wiki調べ)#タイムラインにナムコ作品を流そう#アーケードアーカイブス

ヘイカ@heikahp 773292024年4月9日 06:37

おはようございまススム君!#タイムラインにナムコ作品を流そう #ミスタードリラー

ヘイカ@heikahp 1586792024年4月9日 00:43

深夜にコッソリ、こんばんワルキューレ…(企画のみ存在する4人通信対戦版)#タイムラインにナムコ作品を流そう#ワルキューレ

ヘイカ@heikahp 451882024年4月6日 23:33

おお!?トレンドに『透明水彩』ですと!?乗るしかないドルアーガの過去絵を召喚して!#タイムラインにナムコ作品を流そう#ドルアーガの塔 #アナログ絵

ヘイカ@heikahp 592722024年4月3日 23:43

過去絵の「湖の国の王子」だぴょーっ!#アートだぴょーっ#メルヘンヴェール

ヘイカ@heikahp 884002024年4月3日 06:26

今日は人生で1番カッコよく描けたギルの横顔をポスト!う〜んイケメン!#タイムラインにナムコ作品を流そう #ドルアーガの塔

ヘイカ@heikahp 8382024年3月31日 22:22

こんばんワルキューレ!#タイムラインにナムコ作品を流そう#ワルキューレの伝説

ヘイカ@heikahp 232024年3月30日 23:07

今日のナム活もドルアーガ!仕事中にコッソリとEV移動中に描いたブラックナイトを勢いで仕上げたよ!#タイムラインにナムコ作品を流そう#ドルアーガの塔

ヘイカ@heikahp 15782024年3月27日 22:55

桜と言えば、やっぱり「ソメイヨシノ」が名前の由来になっているソメイティだよね!#さくらの日

ヘイカ@heikahp 702882024年3月25日 06:50

祝!SFC 版「ザ・ブルークリスタルロッド」30周年〜!という事で今まで描いた記念イラストを再ポスト!『女人化伝説』と『軍神伝説』!#ザ・ブルークリスタルロッド#ギルガメスの道

ヘイカ@heikahp 401782024年3月23日 06:41

本日(3月23日)大田区産業プラザ2階で11時30分から開催されるレトロゲームサミットで限定販売されるイラスト本、執筆陣が豪華過ぎるので必携ですよ!#レゲット

ヘイカ@heikahp 7212024年3月22日 06:33

やっぱりセガサターン、シロ!には『ときめきメモリアル』スペシャル版に付属してたパワーメモリーがピッタリですにゃ〜!#セガサターン #ときメモ

ヘイカ@heikahp 1104162024年3月21日 20:52

過去絵で乗っかるしかない、このビックウェーブに!!#パステル生誕祭2024#ツインビー

ヘイカ@heikahp 1182024年3月21日 06:56

#これを見たやつは座っている画像をあげろめちゃくちゃ探したけど座ってる絵って殆ど描いたことないや…。

ヘイカ@heikahp 8462024年3月18日 06:33

今日は2020年6月『ナムコットコレクション』発売記念に描いた記念イラスト再掲!鉛筆で簡単なアタリをとった後コピックマルチライナーで清書!残念ながら色を塗る暇なし!#ナムコット #アナログ絵

ヘイカ@heikahp 642502024年3月13日 23:55

最近ちょっと忙しすぎて絵を描くヒマないので唐突に天現寺ひろみさん再掲ー!#ナムコ #バーニングフォース

ヘイカ@heikahp 2202024年3月11日 06:58

#私はここまで成長しました見た人もやる1986年→2023年やっぱり、ずーっとギルが好きなんです!

ヘイカ@heikahp 7472024年3月10日 23:59

日付変わるギリギリでマリオのラクガキのっける!#マリオの日

ヘイカ@heikahp 2132024年3月10日 06:47

そして!3月10日は大好きなクリエイター、桜上水ナミさんの誕生日!僕の誕生日に描いてくださったカワイイ〜にゃんコ見て〜!

ヘイカ@heikahp 13752024年3月9日 22:57

ついでに11年前に描いたミクダヨーみて。怖いけど。#ミクの日 #ミクダヨー

ヘイカ@heikahp 311452024年3月9日 08:15

そして!3月9日といえば「初音ミクの日」!みっくみくにしてやりますよ過去絵で!#ミクの日

ヘイカ@heikahp 062024年3月8日 09:03

ベラボーマンってホントにカッコいいよなぁ〜!少しディテール追加するだけで更にカッコ良くなる!そろそろプラモ欲しい!バンナムさん!お願いします!#Bravoman #namco