ヘイカ@heikahp

主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。

5093 フォロワー
ヘイカ@heikahp 012025年6月16日 06:50

という訳で、今日からダイジェストで「へいかHPから」毎日選んでポスト!2006年の絵倉庫よりセイバーさん(キティちゃんコラボ)! まさかこの絵を描いた15年後の2021年にガチでサンリオとコラボするなんてビックリだよ! #キティちゃん #Fate

という訳で、今日からダイジェストで「へいかHPから」毎日選んでポスト!2006年の絵倉庫よりセイバーさん(キティちゃんコラボ)! まさかこの絵を描いた15年後の2021年にガチでサンリオとコラボするなんてビックリだよ! #キティちゃん #Fate
ヘイカ@heikahp 572452025年6月12日 23:30

よ〜し、今日のナムコ絵はタイムラインに女の子が沢山流れてくるので便乗してパコちゃん再掲だな! #ナムコ70周年 #マーベルランド

ヘイカ@heikahp 16632025年6月6日 10:23

6月6日はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公、碇シンジ君の誕生日らしいので16年前に描いた初号機でお祝いしなきゃ!逃げちゃダメだ! ちなみにスポンサーの一社にセガ入ってるよ! #碇シンジ生誕祭2025 #エヴァ #セガ65周年

6月6日はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公、碇シンジ君の誕生日らしいので16年前に描いた初号機でお祝いしなきゃ!逃げちゃダメだ! ちなみにスポンサーの一社にセガ入ってるよ! #碇シンジ生誕祭2025 #エヴァ #セガ65周年
ヘイカ@heikahp 833132025年5月25日 06:45

まだまだ続くよパックマン45周年祭り!という訳で今日のナムコ絵はパックマン&ギル!パックマンは45周年記念作『シャドウラビリンス』出したので、ドルアーガも45周年に記念新作…出ますよね?!#ドルアーガの塔40周年#パックマン45周年 #namco

まだまだ続くよパックマン45周年祭り!という訳で今日のナムコ絵はパックマン&ギル!パックマンは45周年記念作『シャドウラビリンス』出したので、ドルアーガも45周年に記念新作…出ますよね?!#ドルアーガの塔40周年#パックマン45周年 #namco
ヘイカ@heikahp 973932025年5月22日 23:55

ベラボーマンとパックマン、リリース日が近いのでクロスオーバーしてみた!ベラボーパック参上〜! #PACMAN45TH #パックマン #ベラボーマン #namco

ベラボーマンとパックマン、リリース日が近いのでクロスオーバーしてみた!ベラボーパック参上〜! #PACMAN45TH #パックマン #ベラボーマン #namco
ヘイカ@heikahp 022025年5月19日 22:00

>不知火舞、フェリシア、アスカ おお〜!ズバッと3キャラ回答ありがとうございます!舞さんは多分、初めて描くことになるかも!! とりあえずアスカは過去絵あるんで貼っておきますw では舞さんは、いづれ!

ヘイカ@heikahp 1096742025年5月12日 06:27

シャンティさん、いつかCOFFEEとコラボしてほしいなぁ〜#Shantae

ヘイカ@heikahp 351042025年5月11日 23:37

今日は今まで描いたファンアートの中で評判が良かった絵を再ポスト!#フェリシア #メイル #コットン

ヘイカ@heikahp 092025年5月7日 22:43

>TMレボリューション感 黒の主張が強すぎますよね!w ちょっとザクッと描いてみたんですけど、ネオ感出すならプラグスーツ風の方がカッコイイと思うんスよ!

>TMレボリューション感 黒の主張が強すぎますよね!w ちょっとザクッと描いてみたんですけど、ネオ感出すならプラグスーツ風の方がカッコイイと思うんスよ!
ヘイカ@heikahp 874432025年5月7日 06:47

おはようございます!GW終わっちゃいましたね!なのでKIWeek始めちゃってもいいですか!?#ドルアーガの塔40周年 #カイ

おはようございます!GW終わっちゃいましたね!なのでKIWeek始めちゃってもいいですか!?#ドルアーガの塔40周年 #カイ
ヘイカ@heikahp 301212025年5月6日 22:10

GWまだまだいくぞ〜!という事でマルチバース世界からギルが集合したよ!#ギル描いてみた#ドルアーガの塔40周年

GWまだまだいくぞ〜!という事でマルチバース世界からギルが集合したよ!#ギル描いてみた#ドルアーガの塔40周年
ヘイカ@heikahp 9372025年5月5日 22:37

#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろうよし、名前的にヒーローマンを貼っておこう!ちなみに描いたの約15年前!

#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろうよし、名前的にヒーローマンを貼っておこう!ちなみに描いたの約15年前!
ヘイカ@heikahp 26982025年5月4日 23:57

さてと…本日は #GWなので金髪を愛でます のハッシュタグに乗っかるためにイシター様をお呼びしました。57階から。#ドルアーガの塔40周年 #GW

ヘイカ@heikahp 691932025年5月2日 23:11

さて今日のGILWeek絵はナムコットキャラ大集合!ちなみに2025年6月1日はナムコ設立70周年ですよ〜!#GW #タイムラインにナムコ作品を流そう

さて今日のGILWeek絵はナムコットキャラ大集合!ちなみに2025年6月1日はナムコ設立70周年ですよ〜!#GW #タイムラインにナムコ作品を流そう
ヘイカ@heikahp 421402025年4月30日 23:15

今日のGW絵はドルアーガの塔40周年記念イラスト(初期案)!ちょびっと添えられたポーション・オブ・デスがカワイイお気に入りの1枚!#GW #ドルアーガの塔40周年

今日のGW絵はドルアーガの塔40周年記念イラスト(初期案)!ちょびっと添えられたポーション・オブ・デスがカワイイお気に入りの1枚!#GW #ドルアーガの塔40周年
ヘイカ@heikahp 963692025年4月27日 22:53

そう!世間は遂にGW(ギルウィーク)に突入!手始めに永野護展鑑賞した勢いでバスターランチャー装備ギル再召喚!しかも今回はフルカラーで!#GW #ギル描いてみた #ドルアーガの塔40周年

そう!世間は遂にGW(ギルウィーク)に突入!手始めに永野護展鑑賞した勢いでバスターランチャー装備ギル再召喚!しかも今回はフルカラーで!#GW #ギル描いてみた #ドルアーガの塔40周年
ヘイカ@heikahp 162025年4月24日 21:37

ラストは図録未収録最新イラストと永野護氏直筆サイン&豪華クリエイター達のメッセージボード!そしてお客様が永野護先生宛に絵やコメントを描ける付箋コーナーが!

ヘイカ@heikahp 25711722025年4月21日 06:40

2025年4月21日はAC版「ワルキューレの伝説」36周年!#ワルキューレの伝説

ヘイカ@heikahp 281252025年4月15日 22:45

最近ちょっとお絵描きするヒマないので過去絵ロンパーズ再掲!いつかナムコ絵纏め本作りたいな〜 #アーケードアーカイブス #namco

最近ちょっとお絵描きするヒマないので過去絵ロンパーズ再掲!いつかナムコ絵纏め本作りたいな〜 #アーケードアーカイブス #namco
ヘイカ@heikahp 251002025年4月7日 22:15

#魅力ある青色を見せてください過去絵のボーグマンをポストせざるを得ない!なんかフィルター機能で電脳戦士な感じに!

#魅力ある青色を見せてください過去絵のボーグマンをポストせざるを得ない!なんかフィルター機能で電脳戦士な感じに!
ヘイカ@heikahp 291062025年4月6日 06:37

おはようございまショベルナイト&しずえさん!Switch2、スマブラの新作出るの楽しみですね!#Switch2 #格ゲーキャラ描こうぜ

おはようございまショベルナイト&しずえさん!Switch2、スマブラの新作出るの楽しみですね!#Switch2 #格ゲーキャラ描こうぜ
ヘイカ@heikahp 9412025年4月4日 09:21

まやしさんに頂いたHEY!キングは同人誌終盤、急に始まる「ギルの描き方講座」の解説キャラとして登場します!という訳でこれを見たそこのキミ!#ギル描いてみた で描いたギルを見せてちょ〜!#DRUKATSU

まやしさんに頂いたHEY!キングは同人誌終盤、急に始まる「ギルの描き方講座」の解説キャラとして登場します!という訳でこれを見たそこのキミ!#ギル描いてみた で描いたギルを見せてちょ〜!#DRUKATSU
まやしさんに頂いたHEY!キングは同人誌終盤、急に始まる「ギルの描き方講座」の解説キャラとして登場します!という訳でこれを見たそこのキミ!#ギル描いてみた で描いたギルを見せてちょ〜!#DRUKATSU
ヘイカ@heikahp 4252025年3月24日 06:31
ヘイカ@heikahp 15512025年3月23日 23:29

ネオジオポケットに『コットン』あったんだ!!!25周年おめでとうございます〜

ネオジオポケットに『コットン』あったんだ!!!25周年おめでとうございます〜