主にアニメやゲーム(セガとナムコが特に好き)、玩具の事をツイート&リツイートしています。 4月はアニメ「波打際のむろみさん」10周年を記念してタツノコプロ作品をメインに推します。
ロックバスターを装備したジーノ ロックマン、海外では「メガマン」だよね?じゃあロックバスターもメガバスターなのかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ワルキューレ様は9年前に2度描いたことがあるけど正直、全然上手くかけなかった。今年は頑張ってリベンジしたい。 今年(2021年)は 4月21日ワルキューレの伝説32周年 8月1日ワルキューレの冒険35周年 往年のナムコファン同志よ、準備はいいかい?
NEW YEAR 2021!! 今年こそギルのカッコいいフィギュアが発売されますように? #年賀状2021 #丑年 #ドルアーガの塔
バンダイスピリッツ様、唐突ですがお願いがあります。 「ドルアーガの塔」主人公ギルのフィギュア、もしくはプラモデルを発売していただけませんか?できれば最強装備へ換装可能にしてくださると幸いです。 プレバン限定でもいいので宜しくお願いします? #ドルアーガの塔
ぽっぷるメイルはメガCDに移植する際『シスターソニック』というタイトルでソニックシリーズのキャラクターを使用してアレンジ移植する予定だったけど本作のファンが猛反対したため普通に移植されたそうです。 そんな訳がわからない事を提案せずにゲストキャラとしてソニック出せば良かったのに。