ペルソナの絵をよく描いています!最推しはペルソナ4の里中千枝ちゃん。4月以降のお仕事募集中です! づままん連載中です➡https://t.co/Le1wwbnaMl ✉ ➡kurosupattu@gmail.com 日常垢は@kurosusususu
ヒルダちゃん強いけど可愛くてすこ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
りせちーお誕生日おめでとーーー! #久慈川りせ生誕祭2021
途中大魔神
今日は日本ダービー!願掛けにウィニングチケットを描きました!
シャキーーーーン!とドヤ顔の双葉を描いたのだ
特訓後のレオニーの白シャツの匂い嗅ぎたい
大吉ですッ!!
ねとらぼで好きなペルソナキャラの投票してる??ん~~~~~皆魅力的だから誰とは言えないよな~~~~
この前フリートしたゆかりっち、顔描き直しまくって、やっと整った感ある
今日のおはクロ習作。ポーズから描いたから顔が隠れるという・・・
エーデルガルトきゃわわ
妄執の王
ベルちゃんの気絶芸
二カッ
今日の #おはクロ ! 今日は自習なので、描きたい絵をまた描いたけど、スパッツまで入れたくて間延びしまくったので全部描き直すやつ。こういう場合仕上げても2枚目のトリミングで上げることになっちゃう。自戒
とちうだけどヒルダ。クリアしたら続き描くかも
昨日描いたラフを仕上げた
ペルソナライブ最高ーーーー!!!またやってくれーーーー!!!
中々良い表情"かお"が描けたんじゃないか~~~
めっちゃ適当に描いた雪子だけど、まあまあ可愛く描けた
かすみちゃんお誕生日おめでとーーーー!! #芳澤かすみ生誕祭2021