イラストレーター・グラフィックデザイナーです。/ お仕事等のご連絡はこちらへ→ info@akaoutwork.com
【謹賀新年 2026】 みなさまあけましておめでとうございます。本年が皆さまにとっても、私にとっても素敵な一年になることを願っております。 今年もたくさん描きますので、どうぞよろしくお願いします!
【2025】 本年もおかげさまで良い一年になりました! また来年も引き続き良い絵を描ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
【個展のおしらせ】 10/31(金)〜11/30(日)に表参道のカフェERIC ROSEさんにて個展『余(よ)』を開催いたします 皆さまぜひ足をお運びいただけますと幸いです! ●期間 : 10/31(金)〜11/30(日) ●時間 : 9:00〜19:00 ●場所 : ERIC ROSE表参道
【WORK】 昨年に引き続き、眼鏡市場さんの「FREE FiT」2025年グラフィックにて、イラストレーションを担当させていただいております! たくさんの人を描かせていただきましたので、 皆さまぜひお店でぜひご覧いただけますと幸いです!
【サンリオイベント出展のおしらせ】 9/9(火)より伊勢丹新宿にて行われるイベント『FANCY SANRIO CHARACTERS vol.10」に参加いたします。 私はポムポムプリン、けろけろけろっぴ、クロミの御三方を描かせていただきました
色の検証です
WIP
個展『前か後ろか、左か右か』は 7/27(日)を持ちまして、無事終了いたしました! お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました〜! 年内の展示は他にも予定しており、 近くなりましたらまた告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
LEFOND【もしもあの偉人が、ルフォンに住んだら。】サンケイビルのレジデンス「LEFOND」の新ブランドビジュアルにて、イラストレーションを担当させていただきました。歴史上の偉人たち -
【光が丘IMA】東京都練馬区の光が丘にある商業施設『光が丘IMA』の年間キービジュアルにて、イラストレーションの制作を担当させていただきました現在掲出中ですので、訪れた際にはぜひ見てみていただければと思います!皆さまどうぞよろしくお願いいたします!
【今日を愉しむモノゴト集め】 株式会社ハルマリさんWEBマガジン『今日を愉しむモノゴト集め』にて、イラストレーションを描かせていただきました。
【多摩美術大学 キャリアレポート】 出身大学である多摩美術大学の在学生に向けた就職活動支援パンフレット『キャリアレポート』にて表紙のイラストレーションを担当させていただきました。 在学生の方はぜひお手に取って見ていただきますと幸いです!
尊き日々とともに。
【大塚あみ 著『#100日チャレンジ』】昨年末に発刊した大塚あみさまの著書『#100日チャレンジ』にて装画を担当させていただきました!大変目を引くカバーデザインに仕上げていただいておりますので、書店にて見かけた際には、ぜひお手に取ってご覧いただければと思います!
新年あけましておめでとうございます!今年も楽しみながらたくさん描ければと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします〜!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 いずれもアナログで制作した4点です
【『懐石』パッケージデザイン】 ペットラインさんの商品、猫さま用ごはん『懐石』のパッケージリニューアルに伴い、イラストレーションを担当させていただきました! ウェブサイトにて公開中のムービーでもイラストレーションを担当させていただいておりますので、皆さまぜひ覗いてみてください!
【朝日新聞『私の描くグッとムービー』】 朝日新聞の夕刊にて連載中のコーナー 『私の描くグッとムービー』にて、 インタビューをご掲載いただきました。 好きな映画ということで、 クリストファー・ノーラン監督の作品 『インター・ステラー』を 挙げさせていただいております。
【展示のおしらせ】ハローキティ50周年を記念した展示『Hello Kitty展』にて、本展のために制作した作品を出展させていただきます!絵の具で描いたアナログの作品になりますので、皆さまぜひ足を運んでみてください!会場 : 東京国立博物館 表慶館(上野公園)会期 : 2024.11.1〜2025.2.24
制作途中の絵です
アクリルガッシュと透明水彩にて
「 エレベーターにて 」
「 道端にて 」
【JINCHA】 JINROさんの新商品『JINCHA』のパッケージイラストを担当させていただきました! JINCHAは、「夜のスナック」をコンセプトにしたティーフレーバーが楽しめる割り材で、焼酎と3:1であわせるだけでおうちでスナック気分を味わえるティーカクテルとなっています