商業と趣味で色々描いてます!※R4年現在、新規でのお仕事は受け付けておりません。ご理解の程よろしくお願いいたします。
お祭りの後皆でかき氷
鳶職×女子大生更新しました!
綺麗に撮れた ねむーーーい...!!!
私の撮った写真暗すぎたから再掲!今日の服は上京してきたラッパーって言われた...
pixiv漁ってると懐かしいの出てくるなぁカバネリだー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去絵で芽依ちゃん! ネームあとちょっとー
パソコンの後ろのヤドカリ、可愛くてなぁ...わざわざパッケージ切ったんですよ