#人の下描きをペン入れしてみた 思いきり自キャラでアレなんですが面白そうだったのでタグとテンプレートお借りしました٩(*'ω'*)و 手慣らし、ペン入れ練習、暇つぶし、手癖以外の絵に挑戦等々によければ使って頂けたら幸いです。 重なりが分かりにくいため一応色分けてますが影は参考程度でオナシャス
#人の下描きをペン入れしてみたskyを始めて間もない頃、カッコいい野良さんに助けて頂いた話。(若干思い出補正アリ) 結局サバ別れしてしまい何も伝えられず、録画どころかスクショも無いけれど、初めて目標になった憧れの人。お礼と備忘録を兼ねて。 #Sky星を紡ぐ子どもたち #Sky野良さんありがとう
#Sky星を紡ぐ子どもたち#Sky野良さんありがとう




バケツ塗りの話題の時に「髪の先の僅かな隙間などが塗れずに困る」というのを見かけたので、自分がやってる簡単な誤魔化し方を纏めてみました。 細かい事気にしない方向けの内容ですがご参考までに。

skyを始めて間もない頃、カッコいい野良さんに助けて頂いた話。(若干思い出補正アリ) 結局サバ別れしてしまい何も伝えられず、録画どころかスクショも無いけれど、初めて目標になった憧れの人。お礼と備忘録を兼ねて。 #Sky星を紡ぐ子どもたち #Sky野良さんありがとう

毎週アバランチを楽しみに観てるんですけど綾野剛さん演じる主人公の、親指が出ている袖が最の高なのでそれだけで5000兆点という話

バケツ塗り多用マンの線画見てくれ~~~~~~~っっっ!!!!!!、!!!!

れ~~~~~~~~っっっ!!!!

ワイも信者の端くれになりたい #目つき悪い教

でけたー!!٩(*'ω'*)و遅ーーいっ!! 要素下さった皆さまありがとうございました~~!!!! #2月22日は忍者の日なのでフォロワーさんからイメージ等を貰って忍者っ子作るし貰えなくても作る

ごねんまえ・・・ #みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか

#このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる 我も我も!!おてててて!!!٩(*'ω'*)و

#絵をモノクロにするとかっこいい んーーーーーー んーーーー……

無いんだなあこれが!!! #私の創作知らない人でも興味持ってもらえたら嬉しいけど本編は無い みんなそれぞれ世界観違うし名前も設定もあるけど無いものは無い

クリスマスのやつが今年の描き納めになるのは余りにもだったので… 皆さま今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!٩(*'ω'*)و