成人済み。イラスト描いてます。日常と好きなものを呟くアカウント (恐れ入りますが現在新規のご依頼は受け付けておりません) ※版権はその時の気分で描くので、特定ジャンルのみお求めの場合はフォローの前にご一考下さい。
メッチャ遅くなってしまったんですが、以前リクエスト頂いていました。リクエスト内容は"愉しそうな高貫"でした!ありがとうございました!二枚目は愉しそうの意味を穿き違えた感じになってしまったので没なんだけど貧乏性なので出します(こう…裏表での愉しそうの違いな感じ出したかった)
今年のクリスマス!今回はケーキも久々に作りました
友人からリクエスト頂いて描きました٩(*'ω'*)و
構ってちゃんしたけど最近何もマトモな絵上げてなくて覚えてもらってる方が難しいが?という名目で再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブリちゃんがメチャクチャ可愛くなっててちょっと描いてみてえな!と詳細を調べに公式サイトに行ったら久々に見た御津闇慈がドッッッッッ好みのデザインになってて衝動的に描いた という図(画像不備で上げ直しいいねRTして下さった方すみません…!)
シンエヴァ、白いプラグスーツのアスカ可愛かったなあという絵
シャーマンキング再アニメ、今日から放送開始ぢゃよ!!おめでと~!!??? #SHAMANKING #シャーマンキング
そして完成したものがこちらになりまーす(料理番組感)