自由気ままにイラスト描いてます。 東方椛ちゃんの割合多めです。 boothで一部販売やってます https://t.co/XgR7wCwPYT skeb再開しました。 https://t.co/fO77jPWk2r
前からちょくちょく描いてたランス持ち子さん 昔描いてた衣装が意味わからなさ過ぎてもうタイツでよくね?ってなった 後は清書していろぬりしよー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
騎士やっと完成したー ここ最近女の子ばっかり描いてたから新鮮な気持ちで描けました(●'ω`●)
明日早いし今日はここまで 来週中に完成させたいな あといろいろリハビリしていかないといけんな
普段女の子しか描いてなかったから久々に描いたらここまで来るのにほぼ1日使ってしまった 女の子以外もリハビリしないといけないなぁ
代行ちゃん塗りましてん神羅塗りは難しい
久しぶりに神羅塗りしてみたくなったのでいそいそと代行ちゃんを描いてました時間みつけて塗っていきたいところ
ころさんとおかゆんのデフォルメも描きましてん これでゲマズかんせー #できたてころね #絵かゆ
フブちゃんあほ毛描き忘れとったのであげなおし ミオしゃも少し修正したので一緒に載せよう #絵フブキ #みおーん絵
でふぉるめきーつね #絵フブキ
デフォルメみおしゃ 新しい衣装ばーじょん #みおーん絵
だいぶ遅れてしまいましたがミオしゃの新衣装描きましてんまた元気な配信おまちしております#みおーん絵
過去絵ですが椛ちゃん置いときますね#メイドの日
椛ちゃん描いたけどなんかそれっぽくならなくて四苦八苦偉い時間がかかってしまた('・ω・`)
色紙久しぶりに描いた やっぱりアナログはむずい こちらは例大祭当日もってきます
せっかくなので表紙絵の椛ちゃんでものっけとこう
なんか久しぶりに現行の椛ちゃん描いてたけどなんだかんだ今の描き方が自分にあってるし愛着感ある
もみじちゃんs塗り終わり-いやーがんばった
今と初期のもみじちゃんいろんなものが変わっていったなとしみじみ#対になってる絵をあげる
椛ちゃんお空仕様2024ver完成しました。
次はこの椛ちゃんを描いていこうかと思いやす
黒衣もみじちゃんかんせいしましたいろいろ変更しましてん
ロり気味もみっちゃん
サモンナイト4よりコーラル描きあがりましてん
ばれんたいんもみっさん