梗詩魚とねこづく親子(夫婦)とカーチハとマクチハ。
一旦綺麗な桜でも投稿しとこか。
ユウタが甘えてるの珍しいね。 困惑するね。私もしてる。
あってる????
ちいせぇスケッチブックはあった。 相変わらずマッキーしかない。
こういうこともアリなのか????
パーマ強すぎただ・・・。 初描きなので要練習(`・ω・')