イラスト、漫画描き。 SNSしょしんしゃ。
X初めて1年だってさ
天井でしかピックアップ引けてません。 3連続天井、ピックアップ50%6連続スルー中です。 対戦よろしくお願いします。 デモロッシチャンカワイイヤッター!! #エンドフィールド #RisingTideCC
ブラシテスト 果たして俺がテストしているのか、俺がテストされているのか
ブラシテスト 流石にこのダフネちゃんは座るとき足閉じそうだから違うナァ…
念願の靴を手に入れた喜びで水たまりでタップダンスを踏む復讐者 #ナイトレイン #NIGHTREIGN
#エンドフィールド
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
絵の描き方忘れたのでワンドロ
お久しぶりです。死ぬほど忙しいです。 地獄の週末を超えたらまたちまちま投稿していきます。 #カオスゼロナイトメア
この恰好を見てお前ら何か言うことあるだろ #ナイトレイン #NIGHTREIGN
クリスマスツリーの頂点に飾る星ってベツレヘムの星って名前ついてるんだってさ #ナイトレイン #NIGHTREIGN
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
着る毛布 冬のQOLめっちゃ上がるのでおすすめ
いけダフネ!ひっかくだ! #ナイトレイン #NIGHTREIGN
#ナイトレイン #NIGHTREIGN
霊脈ジャンプって気持ちよさそう 着地考えなければ… #ナイトレイン #NIGHTREIGN
枯れたひまわりを見ると夏の終わりを感じますね。 代わりのもの咲かせておきますね。 #ナイトレイン #NIGHTREIGN