絵と音楽とVシネ。最近はブルーアーカイブ民。skeb https://t.co/2CIJvJThgi
頑張って誤魔化した。へんないろつかっちゃったなあ!まぁいいかぁ!これ売れたら帰るかぁ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
主人公の相棒やっと描いた。
あと土日に人知れず書いてたエロ(もある)小説とかどうでしょうか。 こいつが主人公です。
たまには欲望に任せて倫理観皆無の作り方したオリキャラもいいやろ・・・と思って描いた。
書いてる小説で余りにもひどい目に合わせ過ぎて愛着が湧いてしまったので形成化した。
Skebせんきゅ!Vの人の色ごりごりに塗ったの初かな?戸鎖くくりさん。
OC。エロい小説の主人公としてこねこねした。
初めてのpixivリクエスト納品ンゴ~~~。サムスピのレラ。水着。
今これ
眠くてイク~!
オリキャラに色をつけたよ。白いのがシクロで青いのがヴァルナって名前だよ。
でけた!Skebありがとうございました!
やっとラグナ塗り終わった。男キャラ塗る度に何年ぶりだ・・・?つってる。
うう・・・
塗った。
機会が無さすぎて普段やらない影の付け方やってる。色々試せて楽しい・・・筆を取るまでが時間かかるけど・・・。
?
おすまし顔で透明マイクロビキニを着てくれているakmhmrさんに色を塗りました。
#あと3本ギター買うなら何が欲しいかで音楽性がバレる
Skebさんきゅ~~~~~~~ネ!!!!!! ギャルのバクのエのロの絵。
結構手間取ってる。
ユカ~~~~
デスwip