定期的になんか呟いてます。
名前からして似合うだろ、着てほしい
この角度の風丸一郎太めっちゃ描いてた記憶ある、え〜〜〜懐かしいね
昔の自分がにっこりしちゃうな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る だった
くんの髪型難しいよ動き出せねぇってばよ
この衣装良いな〜KB揃えたい
そう言えば今日は七夕かッ
#奇妙なファンアート展 メモ
メモ
台座以外にも使いたいな
キャラデザと曲がぶっ刺さってぇ…
(猫の日と聞いて)