定期的になんか呟いてます。
忍たま観てきたぞ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼るお世話になりました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ギッ…分からんッッ
くじ景品にステッカー(シールじゃないです)と私しか需要ないんですがジョナエリのイラスト出させて頂きます#奇妙なファンアート展
ココスいてきた念願アクアパッツァ美味しかった悔しきかな、社長は来なかった。
闇ノシュウ摂取してきた
ハンマーブロス(概念)あんまり着ない服だっぴ
メイクしました、これから京都です。
うちには二人います、ムツも欲しい。
でふお
桂浜ー\( 'ω` )/
無理でーすおつかれ!!!!!!
ここから進まない以ぐだ、、、言い訳すると急に重くなるから描けん()
お〜い!竜馬はいいぞ…!!
幼少期かわいいね〜( ◜௰◝ )
僕帰ってもいい?
行くぜよ!
ダーオカ
この顔がッッ好きッッッッ!!!!
#カッパの奇妙な展示会ええやん
#カッパの奇妙な展示会手に取ってライトに当てて見ても良き
私も霊基再臨した(?)ユニバ行きてァッ
ビリーくん