縁側で雑談しててほしい
蘇芳ちゃんと🍑食べてジョジョ充したよ〜! めちゃくちゃ楽しかった✨✨✨
お団子頭かわいい
今年のスタバのXmas仕様カップがとても魔神柱
実装おめって事で昔に描いたやつ再喝してやるよ
インテレオン の ファンサ ! こうか は ばつぐん だ ! インテレオンの沼はやばいぞ…
ぐだイベありがとう
よかったねぇ?
その意味は…(※リカぐだ♀)
毎食食べてそう
【ビリゆか】 夕飯はスコッチエッグになった。 #KOFGfa
【※幕間ネタバレ気味】 はしゃいでた?
唯一描いたソロモンを再喝
【マキゆか】 予想以上に重かった。 #KOFGfa
即席だけどアンディさんおたおめよ~✨?? #KOFGfa
へパ君をなでなでし隊 #放サモファンアート