健全サブ🎈おしごとがんばってるちいこいキツネちゃんたちを描く。本垢→@pikapika100star(NSFW🔞あり) ✉️世間話目当ての個人的なDMには返信しません
まつ毛の数のアンケートの結果、2つが約60%、1つが約40%で半々というわけでもないのですがそれなりに意見分かれたので、もらったリプも加味した結果「希が1つ、望が2つ」にしてみました! ただ、描く上で1つになったり2つになったり、ごちゃごちゃになると思います
こっそり買いに来てた葉月さんでした…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちいこいキツネちゃんたちは人間たちからはこんな感じに見えていますよ
新しくプリンターを買ったので試し刷り
たくさんの反応やリプありがとうございます! 希ちゃんと望ちゃんからあなたへお礼のにくきゅーパンです!
なまえ 白い子『希(のぞみ)』 黒い子『望(のぞむ)』 にすることにしました!希望コンビ 性別は確定してません 一人称は黒い子は『ぼく』白い子は『みぃ』…かなー。確定じゃないので変更するかも