お絵描きが趣味です!🦉FANBOX https://t.co/2O6j8IjvWH🔞🦆
みんな〜
アイコンの絵の女の子。5月くらいから、ベランダでヒマワリとアサガオに毎日、水をやってたんだよ。
いつものだよ。