#敷波
スッ
もうこの絵描き始めてから1ヶ月は経つのに一向に進んでませんね……なんでかな
れっどくーろんさんのとこと、ゴトーさんのとこだけ行っていました もっとゆっくり見回るつもりだったけど会場暑すぎてぶっ倒れそうだったので脱出しちゃった
(7/7)
内容サンプル
タキオン
(6/7)
酒乞食敷波再掲
(2/7)
(3/7)
(5/7)
(4/7)
既刊だけの予定だけど、来月の敷波オンリーに出るからみんな玲音の本買ってくれよな! https://t.co/lz85zxFRgR