ナンコツMILKティーというサークルで同人活動中。 FAガールオフin仙台の主催をしてます。 ❄雪民であり35P🌸たまに隊士🍃
コミケ初日、何も自分のもの買わずに帰ってホテル近くのゲーセンで散財!そのままパチ屋に吸い込まれ319の海を2回転で当てて8000発流し。1パチだったがゲーセンで使った分+飲みの代金になってくれてうまうま
冬コミはマナティーにゃにゃせキーホルダーと缶バッジ3種セット、夏に出したにぃなちゃんアクリーの3種類になります!#C105お品書き #Varium
YouTubeにこんな機能あったんだなぁ…まぁほぼ毎晩寝る時にASMR流してたら見るようになって半年未満でも他おさえて1位になるわな
#FAガールオフin仙台うちの子は今回この二人。いやはや、そっこうで塗装剥げたわ
うめちの記念グッズ届いた~。箱めちゃくちゃでかくて驚いたわwサインも大切にする~
にゃにゃせがマナティーが好きと言うからマナティーに擬態する人間さんにアイコン変えた~
昨日はタンヨさんの大会終えた後にそのまま鳴瀬川河口へ。シーバスは全くかからずひたすらにニゴイばかり。そんな中で謎にヌマガレイがメタルバイブに引っかかってきた。臭くて不味いらしいが…食べてみるかと下処理して翌朝煮付けに…はっ?めちゃくちゃ美味しいんだか?誰だよ不味いって言ったの!
…やめてよ、禿げちゃうXに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
色紙とチェキが届いたので開封!みこち…どこ?ラミィちゃんの色紙は既に1枚もってたんだよな…これは敗北か…と見せかけてどれ当たっても別に全部素敵だから良いんだけどねぇ
にゃにゃせの缶バッジを見つけたので買っちゃった。にゃにゃせの推し活始めて3ヶ月、グッズもっと欲しいなぁ…冬コミ受かったら自分で作るけども、自分の作ったグッズはまた別なんだよなぁ…作るけども
#湊あくあ卒業ライブあくたん、楽しい思い出をありがとう!これから大変なことも沢山有るかもしれないけど、あくたんならきっと乗り越えていける!あくたんのこと忘れないからな~
夏コミで、ふ市長さん()にリクエストしたにぃなちゃん色紙、無事に買うことが出来ました。本当に嬉しい!また色紙用のフレーム自作しなきゃだ。
にゃにゃせの缶バッジ買ったw可愛いw
ヒートロトムねぇ
活動1周年おめでとう!!!もっと華やかな絵が描ければ良かったんだけど・・・一生懸命自分に描ける絵を描いてみた!これからもにぃなちゃんの配信を楽しみに応援し続けていく~#にぃな召喚 #飴望にぃな1周年
にぃなちゃんの飴ペロペロ
す~ぐ悪魔っ娘にしようとする
#第7回FAガールオフin仙台景品抽選会、最後の二人まで当たらない主催!で、一度も組んだこと無かった30MSを貰いました
#にぃな詠唱中 アカエイ焼いてた?
#あめちゃん心の一句ますかいた監視されてるとも知らず
#これがこうなってこう久々にしっかり絵を描いた
#うめ絵日記 本当は5月5日の誕生日に投稿したかったけど、一週間も遅れてしまった・・・。
今日はここまで・・・マジで進まねぇ。明日には完成させたい
シーバス釣りにきてんだよ!帰れッ!本日の釣果、ニゴイ1匹とアカエイ3匹