小暮 初@yimacog

    頼もしい

    頼もしい
    58031.6万2019年3月2日 03:49
    小暮 初@yimacog

    CMと違うな…

    CMと違うな…
    34413492019年3月3日 03:17
    小暮 初@yimacog

    南海先生は学者なんだね…

    南海先生は学者なんだね…
    35251万2019年4月25日 23:35
    小暮 初@yimacog

    肥「これ南海先生の資料じゃねえか?」 南「おお、僕の資料もさっそくつくられたのか…仕事が早いね」 肥「…なあこのR-18ってのはなんなんだ?」 南「まあ、とにかく見

    肥「これ南海先生の資料じゃねえか?」
南「おお、僕の資料もさっそくつくられたのか…仕事が早いね」
肥「…なあこのR-18ってのはなんなんだ?」
南「まあ、とにかく見

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    66220502019年4月26日 01:11
    小暮 初@yimacog

    南海「あと罠ってあんまり好きじゃないんだよね僕」

    南海「あと罠ってあんまり好きじゃないんだよね僕」
    44161.2万2019年4月27日 02:27