社畜を辞めた元ブラック企業勤め 描くことが苦しくなった私がレベル1から“絵を描く楽しさ”を取り戻す記録です!ここでは日常やオタクツイもします!!
こちらの絵、性別はどちらに見えますか?
Twitterあるある この目だけで誰かわかってしまう (ヒント:ドブカス)
早速最近学んだ流行りっぽい目にしてみたけどか〜わゆすぎる!
本日の投稿! 1時間で絵を描く方法です〜!! ね、ねこちさん…?
超かぐや姫のやっちょ描きたくてラフ描いたけどもう既に可愛くてやばい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今回見本でなんとなくオリジナルの子(というか手癖?)描いてみたけどなかなかいい透明感と髪の毛の塗りできて嬉しい
初めてフリーレン描いてみました #葬送のフリーレン
デンレゼ 年越し前のイメージで描きましたこれが今年最後のイラストになります!皆様良いお年を〜⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ ※AI学習や画像編集機能の使用は禁止です※ #チェンソーマン #デンレゼ
ポチタとビーム描いた! これにはデンジくんもニッコリ
「何こっち見てんの?えろ男〜」 #チェンソーマン #chainsawman #レゼ
初めまして!ねこちと申します ブラック企業勤めの社畜でしたが体をぶっ壊して退社→毎日泣きながら布団に引き篭もる日々を過ごしていましたが、大好きだったイラストをもう一度楽しめるようになりたくてアカウントを作ってみました。レベル1から再スタート頑張ります