こーのー手をはーなーすもーんか‥‥\真赤な誓い/
艦これ外伝「艦隊白書」 あーりがとーござイィィィィィィィィィィッマスッ! アトランタ「伊達にあの世は見てねぇし!」
Skebで描かせて頂きました艦これアズレン瑞鶴 「お前たちが!俺の翼だ!!」ドヤァ!😤
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水着の涼月描きましたぁ~ #艦これ
鈴谷と水鉄砲バトルでピュッピュッピュー! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210728
水着のアトランタ完成しました。 アトらんらんの周りにはいつも無邪気な子たちがいて羨ましいですね。 ※ぽろりもあるよ #艦これ
Skebで描かせて頂きました 黒いウェディングドレスのホーネットです。 黒のウェディングドレスには「あなた以外には染まりません」といった意味があるそうなのですが・・・・ それはそれで・・・重い・・・・・ #艦これ
Skebで描かせて頂きました あっちのレースクイーン衣装の鈴谷と涼月です。
Skebで描かせてい頂きました涼月とbaby涼月ウェディングVerです #艦これ #涼月
6月1日は翔鶴のお誕生日! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210601
改二を誰にするかのアンケートで1位になった 矢矧改二乙描きました。 早速出撃してもらってなんですが… 強すぎちゃいますか??? これはイベントが困難になる前触れなのだろうか… #艦これ #矢矧
艦こレーシングゥ・・・・ リライジーーーング!GO! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210430
Skebにて描かせて頂きましたアオザイを着た海風 資料みながら描いてたんですが結構アオザイって透けるんですね。デュフフフフ
シェフィールドの22時の時報の 「ほら、君ももう飲まないのっ!」がとてもかわいいので皆さんも是非聞いて欲しいですも! さすがは軽巡お嫁さん幼馴染! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210322
何年か前に「たくし上げ黒ビキニ」ってのがあったのを 急に思い出したのでせっかくなので涼月に着てもらいました。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210304
Skebにてウェディングサラトガ描かせて頂きました。 提督「サラと結婚して世界中の空を見に行くんだ!」 えっ?サラはサラでもそれはビルドダイバーズのサラちゃんでサラ違い? そんなぁ~。 https://t.co/ry5I292NA1 #Skeb #Commission @skeb_jpよ
髪を解いた瑞鶴を見てみんなもうきっとメロメロずい♡ ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210220
最初はあんなにガードがガチガチだったのにバレンティーングラで黒パンツ披露したパースちゃんが大好きです。 #艦これ #パース
ポニテの翔鶴さん 提督にうなじを見せつけて誘惑するつもりずいね!? なんて卑しい姉ずい! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210207
Skebにて榛名と旗風描かせて頂きました。 ちょうど去年描いたちょっと腰周りがおかしかった榛名のリベンジにもなって描けて嬉しかったです^^ https://t.co/mlDueGsDAD #Skeb #Commission @skeb_jp #榛名 #旗風 #艦これ
Skebのご依頼でウェディング間宮さん描かせて頂きました 普段まったく描かない藤川艦なので結構四苦八苦苦労をしました(汗) #艦これ #間宮
Skebでご依頼を頂きました ウェディングドレスフレッチャーです。 https://t.co/f7tPUWFebc #Skeb #Commission @skeb_jp #艦これ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201229 時はまさに軽巡幼馴染世紀末! シェフィ「お茶でも飲んで… 話でもしましょう……」 ゴゴゴゴゴゴ
翔鶴サンタが提督の溢れる出るホワイトクリームを搾り取りにやってきました お願い、死なないで提督!あんたが今ここで倒れたら、みんなのクリスマスプレゼントはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。 ここを耐えれば、翔鶴姉に勝てるんだから! 次回、「提督枯れ果てる!」 #艦これ #翔鶴
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 個人的にはここら辺かしらん。 どれもこれも評価はいまいちだったけど(笑) 最後の涼月は自分的に一番今まで描いた中で涼月っぽい描けたと思った作品です。