「もういいんだ」されてから、「まだだ!」して、何度も魂の境界にコクセン撃ち込んで、 266話冒頭でやっと伏と話せたと思ったら、 突然リョ〜イキ内が雪景色になって、その後アパート背景で「寂しいよ」って言えて、また雪景色になる。 そして描き下ろしで虎は雪が好きなんだと明かされる。 メロい

匝戦の頃から、虎は伏(鰐)の心配をしていて、モの『大切なものがなんで大切なのかを、理解してくれる仲間』をずっとやっているので、口兄展の図録は見た方がいい。 (んだけど今は中古しかないのかな…) ※掲載されてるコマがめちゃくちゃ小さいので、スマホのカメラ機能🔍でズームすると読みやすい❗️

自分がタヒねば伏が助かると思ってる虎と、 そんな虎に気づいていてどうにかして止めようとしてる伏の、ホテルでのアイコンタクトシーン、好きすぎて何回か引用したな。 (背景なしで目つきだけで伝わると思ってるのおかしいだろ)
